穏やかな子

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 眠くなってきました
      17/10/17 22:52:15

    うちは今でこそかなり穏やかだけどすごく臆病な性格で恐がりなので0歳期はすぐ泣く手のかかる子でした。
    人見知り激しくて祖父母もダメ。
    場所見知りも強くて外出がしんどかったです。
    後追いも激しくパパが居ても私が居ないと大泣きでした。
    1歳になり歩ける様になって精神面も成長した頃からかなり穏やかになりました。
    現在1歳8ヶ月ですがイヤイヤも全然なく癇癪もしません。
    おもちゃは奪われても奪った事はありません。
    泣いてる子が居るとナデナデしに行く優しさも芽生えました。
    公園では遊具でダイナミックに遊ぶよりお花を見たり地面の砂いじったりが好きみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ