子どもの夜泣きトラブル"苦情の手紙"に賛否の声

  • ニュース全般
    • 59
    • じゃがいも
      17/10/17 21:20:07

    義妹はマンション住みだけど、赤ちゃん泣いてもあやさないよ。
    因みに赤ちゃん推奨のホテルでも、夜中に泣かせっぱなし。

    赤ちゃんだから泣いても仕方ない。赤ちゃんだから何しても許されるって思ってる。

    迷惑をかける側なんだから、あやしたり謝ったり、謙虚だと周りも違う。
    こんな当初をツィッターに投書するくらいだから、赤ちゃんだから仕方ない。って思う親なんだと思う。
    夜中に赤ちゃんの泣き声は、相手の睡眠妨害やストレスにもなるし、子供いたら肩身が狭いのは仕方ないよ。
    私も電車で子供が泣き出して途中下車した事ある。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ