完全口唇口蓋裂のお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 22
      17/10/17 16:25:10

    葉酸は妊娠前からとっていました。
    心当たりといえば、妊娠五週目でまだ妊娠に気づくまえに生ビール小とハイボール1を飲んでしまったこと。また、そのときに副流煙を目の前で4時間くらいあびたこと。
    あとは、初期にたまにうつ伏せで寝てたかもしれないこと。
    仕事のストレスもありました。
    赤ちゃんに申し訳ないです。後悔ばかりです。
    生まれてから赤ちゃんは辛い思いすることも多いと思いますが、それ以上に、他の子以上に楽しいこともいっぱい経験させて、幸せだって思いながら生きてほしいです

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ