神経質かな?

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 鈴虫
      17/10/17 23:19:58

    主さんの言ってることわからなくもない。
    あげたことないもの出されたら少し困るのもわかるけど病院やってる時間ならその場で少しいただいてしまうかも!
    夕飯作る時間がないのもわからなくもない。。
    うちはおんぶも嫌がるし、つかまり立ち始めたばかりだとなかなか目離せないし、、、キッチンの方行くと泣くし。。。幸いうちは寝かしつけてから夕飯の支度しても間に合うのでどうにかなっていますが。。

    オムツから床におしっことかうんちもらしたのかな?それだったら消毒とかしなきゃならないし、私も店員さん呼ぶかもー!

    私もやばいかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ