私の考えおかしいでしょうか?子供になんて教えたらいいですか?ご意見お願いします。長文。

  • なんでも
    • 21
    • シルバーウィーク
      17/10/17 07:24:14

    トピ文からわからない部分が1つ。
    主息子と3年生の1対1だったの?
    主息子・息子友人対3年生の2対1?
    これで印象かなり違うわ。
    3年生はもともと構ってちゃんで今までにもややこしくなることがあったのなら、揉めごとになった瞬間先生に言うべきだったって息子に言うかな。
    叩かれてもじっとしてろではなく、先生に言う。
    そんな理由で相手を噛まない。
    自分のほうが1つ年上だから、同じ土俵でやりあわない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ