Bリーグ楽しいね!

  • なんでも
  • 月見酒
  • uKval4HDqw
  • 17/10/15 23:16:28

バスケ選手めっちゃカッコイイですね。
会場で試合を観てきたんですが、めっちゃキュンキュンしっぱなし… 背は高いし筋肉もそこそこついてて、足長いし。 あんな選手に抱きしめられたら(*/ω\*)  妄想だけでお腹いっぱいになりました。みなさんは、好きな選手いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぶどう
    • 5Ml8tFoQ7k
    • 17/10/23 19:54:31

    楽しいよね
    この前のレバンガ対川崎なんてOTまで行って白熱したし。
    今期のレバンガめっちゃいい

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • bph2Xm/k5a
    • 17/10/17 17:36:59

    栃木の古川さん北海道の折茂さんが好きー。
    代々木近かったから毎シーズンホーム戦とか決勝見に行ってたのに引っ越して遠くなってショック!統合して分からんチームも増えたしチェックしないと!
    ホームチームのコートに近い席とったらハイタッチできたりするから本当にお腹いっぱいなるよ。

    • 0
    • 13
    • もみじまんじゅう
    • IygLxw8NYZ
    • 17/10/17 17:18:29

    私は好きな選手いっぱいいます!
    昨日の北海道vs川崎の試合スポナビライブで見たけど超おもしろかったよ!
    北海道のアサヒ君と川崎の辻くんのファンです♪
    地元のチームがB2なのでB1にあがってほしい!

    • 0
    • 12
    • めろでぃー
    • sOXtOza+Yd
    • 17/10/17 17:08:27

    ヤバいよね!
    バスケットメチャクチャ大好き!
    観に行きたいなぁ

    • 0
    • 11
    • 栗拾い
    • LaVOnSEaeO
    • 17/10/17 16:43:18

    私は千葉の阿部さんが好き(・´ω`・)

    • 1
    • 10
    • せいこ蟹たべたい
    • QNyhceeVWO
    • 17/10/17 16:42:03

    知り合いがコーチしてるけど、カッコイイよね~

    • 0
    • 9
    • 名月
    • mznqA+AZkm
    • 17/10/17 16:33:59

    >>8いやほんと!
    まさにそうなんです

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • z4P3rIq/l/
    • 17/10/17 16:32:26

    >>5
    あのねぇ、今の日本バスケット界にとってにわかがどれだけありがたいか分かってんの?どんどんファンになってもらって観に来てくれなくちゃ終わりだよ?

    • 3
    • 7
    • 栗ごはん
    • 2S9UDWHT3/
    • 17/10/17 10:33:36

    この間、初めて地元Bリーグの試合行ったけど、かっこよすぎて惚れた笑
    かっこいいし、ファンサービスにドキドキしちゃうし、試合は迫力あるしで、はまってしまいそう!!

    • 1
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • z4P3rIq/l/
    • 17/10/17 08:34:01

    >>1
    富樫ナルで嫌いだわ

    • 0
    • 5
    • ストレスの秋
    • EAUCa9ErLG
    • 17/10/16 08:03:55

    にわかは、黙れ!

    • 0
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 0YxoZJlVTR
    • 17/10/16 08:02:47

    テレビで見てると、試合中流れてる音楽?がのんびりしてるイメージしかない。

    • 0
    • 3
    • 金木犀
    • SAPxw3KdUQ
    • 17/10/16 08:01:32

    これでシクラメンのファンが増えたのか~

    • 0
    • 2
    • おはぎ
    • uKval4HDqw
    • 17/10/16 08:00:00

    私は栃木の遠藤さんがすき~

    • 0
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • R/l3MXPN+g
    • 17/10/15 23:19:26

    富樫
    田臥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ