【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 22:41:37

    >>5617相変わらず賑やかだこと…

    • 0
    • 5618
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:38:28

    貝殻と腰ミノ。。なんなら交換します?

    • 0
    • 5617
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:35:34

    >>5613
    私もミポリン熱唱できる!
    腰みののしたには何がありますか?(笑)

    • 0
    • 5616
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:34:52

    >>5610
    それ美人な人ですね!ですよね!
    んじゃ私はそのままその貝殻のイメージで
    お願いします(・∀・)♪

    • 0
    • 5615
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:32:42

    >>5609
    ちょっと(笑)めだかの学校で例えるなら
    デネブちゃんはめだかの先生やろ!率先垂範してやる!やろー(笑)

    • 0
    • 5614
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:32:24

    >>5610
    武田公美子っていうと思った(笑)年齢ばれるから辞めて(^w^)

    • 0
    • 18/12/05 22:32:00

    あーミポリン世代。歌える歌える!
    見てたら絶対熱唱してたわ。

    貝殻おパンツ素敵!(笑)
    浦島は腰ミノってところだな。

    • 0
    • 5612

    ぴよぴよ

    • 5611
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:27:16

    >>5606
    大東くんをちょい優しげにしたお顔だよね
    爽やか~(*^O^*)
    おーーあゆが歌う~

    • 0
    • 18/12/05 22:26:31

    >>5608
    (笑)武田久美子のイメージで固まった!

    • 0
    • 5609
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:25:00

    >>5607
    私のように、一人真面目を貫くという方法もありますよ…(笑)

    • 0
    • 5608
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:24:26

    >>5605
    パンツ?いつも
    貝殻でございます。。

    • 0
    • 5607
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:22:54

    >>5602
    わぉ。私もいつの日がそれに。。
    染まるのか。。(笑)

    • 0
    • 5606
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:19:02

    >>5603
    何人の伊藤くんがいるのかとびっくりしたわ(笑)
    前に娼年ちゃんにも言ったけど、大東駿介に似てるよね?

    • 0
    • 18/12/05 22:14:33

    >>5601
    そうでーす♪
    デネブにおパンツの柄聞かれるけど
    覚悟してね(笑)

    • 0
    • 18/12/05 22:13:25

    >>5602
    デネブに言われたないわ(笑)
    ドスケベのド変態(笑)

    • 0
    • 5603
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:13:18

    >>5599
    伊東くん伊東くん伊東くん伊東くん!!!
    前からこの子は好きよ!一生さまに通じる目元の涼やかさ♪最終回が寂しい。。

    • 0
    • 5602
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:11:05

    >>5601
    渋谷ちゃん…愉快じゃなくて変態の間違いだろ(笑)

    • 0
    • 5601
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 22:09:51

    >>5596
    みーちゃんさん??確かにニアミスあったような。。こちらこそよろしくお願いします。

    なんか堅い(笑)デネブちゃんのお仲間だから
    きっと愉快な方に違いない(゚∀゚*)

    • 0
    • 5600
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:09:35

    >>5595
    浦島な舞茸(笑)本当、もうすぐ冬休みだねー。一年あっという間だ!
    あ、まだツリー出してないや。

    • 0
    • 5599
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:07:43

    >>5593
    渋谷ちゃんも今日俺観てたのね!
    ずばり誰が一番好きですか!?
    私は相良(///∇///)でも、ムックンも好き。伊藤くんも。ごめん、全員好きだわ

    • 0
    • 5598
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 22:05:26

    >>5594
    手越観たかった!!しかしもう寝落ち寸前(笑)
    てか、よく覚えてるね(///∇///)

    • 0
    • 18/12/05 22:00:05

    >>5595
    ナデシコちゃーん!お久しぶり♪
    世界中の誰よりもきっとだよ
    カラオケで何度歌った事か(笑)

    • 0
    • 18/12/05 21:59:07

    >>5593
    おー!渋谷ちゃんだったんだ!
    一度ニアミスがあったような?(笑)
    はじめまして、よろしくね(* 'v' *)

    • 1
    • 18/12/05 21:58:19

    相変わらず浦島な舞茸ですぅ。
    何!?ミポリン歌ってたの?何歌ったの?見逃したわ。
    そろそろ冬眠の季節だわ。
    もうすぐ冬休みだから、冬眠の退屈しのぎにまた来るわね~それまでまた竜宮城までお出かけしてきまーす。

    • 0
    • 18/12/05 21:57:39

    >>5591
    好きな手越出てるよ(笑)

    • 0
    • 5593
    • 渋谷ちゃん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/05 21:56:00

    >>5592
    じゃ名前出そうかな(笑)あれ。。今日から俺はのムロが憑依したか。いや憑依したらそんな言葉は言えない。。まっいいか(笑)
    こうやって話せる場所を本当にありがとう!

    • 0
    • 5592
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 21:53:05

    >>5590
    いや、なんて呼んでいいのか迷ったけど、とりあえず今日はこうまだなと思って(笑)
    いつかの日に、あったかい言葉を頂戴しましたよ(*^^*)

    • 1
    • 5591
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 21:51:40

    >>5588
    ほう。そんなにいってるのか。みぽりんのドラマ録画してたけど結局観なかったな。

    • 0
    • 18/12/05 21:50:05

    >>5589
    こうま(笑)の(笑)が気になるぜ!
    あれ私なんか感動的な子と言った?金八さん並みの良いこと言った?(・∀・)えへへ。。

    • 0
    • 5589
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 21:47:33

    >>5584
    来たいときに来ればいいさ(笑)
    あのとき言ってくれた言葉が嬉しかったんだ(*^^*)

    • 1
    • 18/12/05 21:47:28

    >>5587
    48歳くらいだと思う(笑)
    私プラス○歳で覚えてた(笑)

    • 0
    • 5587
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 21:46:12

    >>5586
    ちょっとキツそうだったよね。でも全然若い。いくつなんだろ。

    • 0
    • 18/12/05 21:42:00

    >>5585
    みぽりん、少し音痴になってたけど(笑)
    泣けたー

    • 0
    • 5585
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 21:38:10

    姉さん、み2さん、こうま(笑)さん、こんばんは!!

    姉さん久しぶりだね。

    私もついさっきまでFNS見てた。みぽりん可愛かったな。音楽はいいね♪

    • 0
    • 18/12/05 21:26:40

    >>5581
    来ていいって言ってくれてありがとー(*^^*)
    やだ♪毎日来ちゃうわよ(笑)FNS見ながら
    子供の歯を磨いてた。歌はやっぱりいいな♪

    • 0
    • 18/12/05 21:24:22

    >>5582
    おー!姉さん!お久しぶり♪
    パンケーキ&ラーメン食べてる?
    コテ、略し過ぎた(笑)辛うじて私だ(笑)

    • 0
    • 18/12/05 21:18:05

    みーちゃん居るって聞いたから来てみた

    • 0
    • 5581
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 02:41:18

    >>5579
    いい忘れてた。渋谷ちゃんももう周りに気を遣わなくていいよ。大悟のトピと、ここ、行ったり来たりになっちゃっても、話したいときに話したい場所に行くでいいと思うよ。
    娼年ちゃんも。
    もっと気楽な場所になればいいと思ってる(*^^*)

    • 4
    • 5580
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/05 02:10:13

    ちょっぴり寝て頭がすっきりしたから書いておく。

    昨日まではこの名前を捨てるつもりで批判覚悟で色々隠さず書いた。
    新しい名前で登録して最初からやり直すつもりだった。
    だけどやってしまったことを隠して、違う名前で書き込みすることができなかった。
    ダメなところいっぱい見せたから、嫌いになった人もいるだろうし、離れた人もいる。
    批判の声が多いのはわかっていたけど、話したい人がいるから、私は戻ってきた。

    くだらないことを喋ってるだけなんだけど、そういう元々の「馴れ合い」を楽しみたいんだよね。別に誰に気を遣うこともない、ただの掲示板の会話を。

    ミニメは必要最低限のときにしか使わないね。皆の前で話せないような会話はするもんじゃないと思ったから。誤解や会話のずれが生じるだけだし。

    噂話するようなトピももう見ない。悪口聞いて心が荒むだけだから、もう見ない。きっと「悪口言うの辞めて」とお願いしても辞めてくれないだろうから、見ない。


    「またデネブと喋ってみたいな」そう思ってもらえるようになるといいなと思いながら、明日からまたママスタ徘徊します。


    おやすみなさい。



    • 3
    • 18/12/05 01:10:49

    >>5578
    じいちゃんもなんて欲張りだな(笑)
    仕方ない!私は一生と樫野木先生で手を打とうじゃないか。相変わらずの夜更かしヤロー
    おやすみ~o(__*)Zzz

    • 0
    • 5578
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/04 22:20:24

    >>5577
    ジョージもおじいちゃんも山田さんも一生も皆欲しい(笑)

    相変わらず夜更かしなのかい?
    おやすみなさい(*^^*)

    • 0
    • 5577
    • さいだん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/04 22:16:03

    みんな寝るの早いな(笑)
    お二人どちらかには亀のジョージをあげよう
    デネブちゃんもおやすみ~

    • 0
    • 5576
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/04 22:15:41

    >>5575
    たぶん誰も興味ない(-_-)ごめんね(笑)

    • 0
    • 18/12/04 22:14:39

    >>5573
    今日はシックなブルーにフリルだw
    って誰が興味あんねん!(笑)

    • 0
    • 5574
    • さいだん
    • /pNU2g3Lw7
    • 18/12/04 22:13:48

    >>5566
    娼年ちゃん!それねそれ!ピリ辛胡瓜!
    食べたいよね。そして山田さん欲しいよね

    するりするりに吹き出した(笑)あの声で
    ちゃんと再生されました♪おやすみねー

    • 0
    • 5573
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/04 22:13:17

    >>5572
    ごめん、寝る前に、一言!!
    結局何色だったの!?(笑)

    • 0
    • 18/12/04 22:12:34

    >>5571
    おやすみ2♪

    • 0
    • 5571
    • 通り抜けできたデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/12/04 22:11:44

    >>5570
    私ももう寝落ちしちゃう…

    渋谷ちゃん娼年ちゃんおやすみなさい!
    み2もおやすみ!

    • 0
    • 18/12/04 22:09:32

    >>5568
    イー!!
    お前、まだやってたのか。 なんてね。

    デネブちゃん、笑顔でお休みなさい(-_-)zzz

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ