【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 16:37:09

    誰にあげるというわけでもなく、ダイソー行くとついつい買っちゃう。箱とか袋とか可愛いくてさ。

    「安心してください!自宅用ですよ!(^v^)」
    そしてもう食べ終わった(笑)

    • 2
    • 6584
    • 優しさライセンス
    • REwXPeGqW4
    • 19/02/02 18:20:46

    心配しなくても大丈夫、みんな大人だよ。
    少し時間が必要なだけのような気がするよ。

    可愛らしいチョコ食べたかったわ(笑)

    • 0
    • 19/02/02 18:35:15

    >>6584
    ライちゃんも急にいなくなるもんね(笑)いつ話せるかなと待っててもいつも素通りだしね(笑)そこがライちゃんの良いところか(^w^)

    • 0
    • 19/02/02 18:43:24

    皆家族がいるし主婦はやらなきゃいけないことてんこ盛りだから仕方ないわ
    ぷらーとママスタ駅に寄り道したい時はここに来る(笑)

    • 0
    • 19/02/02 18:50:17

    >>6586
    そそ、そんな感じで来たいときにぷらっと寄ってくれればいいのよ。
    もう行かないとか、行けないとか、行かない方がいいとか、そんなんじゃなくてさ。
    久し振りでも、いつもでも、気のむくままに(笑)
    ゆるトピ。

    • 1
    • 19/02/02 18:56:53

    >>6587程々が1番(笑)お尻お大事に

    • 0
    • 19/02/02 18:58:21

    >>6588
    ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 19/02/03 08:06:58

    あれからずっとお休みしてた野球、今日は久し振りに行くと決めたみたい。
    学校でのトラブルが解決して、やっと野球の方も前向きに解決しようと思えたんだね。
    まだ親がしゃしゃり出るとこじゃないから、背中押すことしかできない。頑張れがんばれ。

    鴨渋はインフルうつってないかなー。子鴨ちゃんのお熱下がったかなー。

    • 0
    • 19/02/03 09:51:59

    ある程度の年齢になると親が出来ることは
    限られてるよね。力を貸すと言うよりも
    子供が戻ってこられる場所をいつでも作って
    おいて子供が安心出来る環境を用意する。
    時々横に並走して様子を見たり後ろから見守ったり。前から違う!と通せんぼしたり

    いやーーー親は忙しいなー(笑)親も子供と共に成長!育児ではなく、育自なんだぬ!

    子鴨はね、食欲はあるほう。ただ頭痛があるのかメソメソしてて心が痛い(TдT)
    一緒に寝てるからか私は腰がやられた。。
    体ばっきばっきだけど私はまだ大丈夫だ!
    デネブちゃんもおケツがえらいっこっちゃなのに心配してくれてありがとー
    お礼のチッス( ゚∋゚)

    み2こはどこ行っただ?もう仕事再開したのかな?無理せずにねーみ2こー

    • 0
    • 19/02/03 10:07:53

    >>6591
    チッス嬉しい!チッスありがとう(笑)
    子供が痛いの代わってあげられんから、辛いの見てるのもどかしいよね。子鴨ちゃんの頭痛がなくなるように私がよしよししてあげたいわ( *´・ω)/(;д; )渋子の腰は私が♪
    いつもいつも温かい言葉をありがとう。渋子は歩く湯タンポだな(笑)!日中は優しさを、夜はエロスを、どうもありがとう!(笑)

    ミニーはくそ真面目だから、オンとオフがはっきりしてるんだよ(笑)来ないときは元気に仕事してるときだな。ん?じゃあ逆にここに来るときは体調悪いのかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

    • 1
    • 6593

    ぴよぴよ

    • 6594

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 18:33:34

    旦那もトクサツガガガを観てハマったらしいんだけど、「ああいう人(隠れヲタ)って実際いるのかね?」って、真顔で聞いてきた。
    そりゃいるでしょ。
    どっちかというと私もそっち側だよ(笑)

    • 1
    • 19/02/04 18:45:39

    とりあえず、主痔医が誰かに似てるとモヤモヤしていたけれど、今日やっとわかった。
    ワイズマンだ。

    • 1
    • 19/02/04 20:21:32

    >>6596
    その主痔医素敵やん(゚∀゚*)ケケケ
    ライダーものは売れっ子とそうでもない子の
    差が激しいよね( ´Д`)=3
    お亮がここまで人気になるとは思わなんだ。
    あっ、メテオね♪

    子鴨のクラスお休みになったよ。。17人欠席。。ガラッガラじゃ( ;∀;)
    旦那さまっ!特ヲタなんて五万といるぜ!

    • 0
    • 19/02/04 20:23:25

    ちなみに、み2こはここに来て英気を養ってるのであろう。。ヽ(*´^`)ノカモンみ2こ

    • 1
    • 19/02/04 20:27:55

    >>6597
    渋子は大丈夫なのか?猛威だね((( ;゚Д゚)))
    フォーゼよりメテオ派だったから、今になってグングン伸びてきた感が嬉しいよ。
    主痔医がダンディーすぎて、恥ずかしい気持ちはもうないわ(笑)
    渋子無理せず休むのだよ。

    • 0
    • 19/02/05 15:08:32

    久し振りのパートは疲れたけど、やっぱり楽しい。欠員でやってた間大変だったはずなのに、なーんの小言もなく「おかえりー」ってハグしてくれた(笑)
    今度手術するときは、もっと長くなっちゃうからって相談したんだけど、「戻ってきてくれるなら、ゆっくり治せばいいよ」って。
    とりあえず次の診察まではどうなるかわからないから、暫し保留。
    モヤモヤしてた事が少しずつクリアになってく。良いことも悪いこともあるけれど、前向きに頑張れそう(*^^*)

    https://youtu.be/WYXXq_VlyYc
    今日の一曲♪

    • 1
    • 19/02/05 15:14:19

    >>6600
    デネブん、お疲れさま( ̄ー ̄ゞ

    • 0
    • 19/02/05 15:25:49

    >>6601
    ただいま!なんか話すの久し振りな気がする(笑)そうでもないかな?今日はあったかい♪

    • 1
    • 19/02/05 15:35:40

    >>6602
    全然カンケーないけどさ、最近ダンちゃんが「マーキング~♪」って頬っぺたスリスリしてくるの!朝なんかヒゲ刺さるっちゅうねん( ̄ー ̄)かれー臭のマーキングやて(笑)

    あっ、ダンちゃんは一個上な( ̄▽ ̄)b

    • 1
    • 19/02/05 15:41:05

    >>6603
    私それされると条件反射でペチッ!って叩いちゃう(笑)髭で肌荒れしたくない(-_-)でもイヤイヤ言うほど喜んでやってこん?
    ちゃーのとこは家族皆がラブラブなイメージ(///∇///)

    • 1
    • 19/02/05 16:00:21

    >>6604
    1人ボケ出したら全員ボケますけど何か?

    誰も止めない○型や(笑)




    • 0
    • 19/02/05 16:05:29

    >>6605
    うちと一緒ではないか!(笑)
    これ皆にえーって言われそうだけど、家族皆B型。

    • 1
    • 19/02/05 16:29:06

    >>6606
    デネブん、なんかBやけどO型入ってないか?(笑)

    • 0
    • 19/02/05 16:36:32

    >>6607
    すごいね!(笑)限りなくOに近いBだよ。父親がOだから(笑)オーがゼロに見える

    • 1
    • 19/02/05 16:46:11

    >>6608
    やはりデネブんのニオイにまじっておったか…(笑)

    うちは全員O型( ̄▽ ̄)b
    私はAAのO、ダンちゃんがOOのO。
    おんなじOでもビミョーに違う(笑)

    • 0
    • 19/02/05 16:50:50

    >>6609
    血液型診断とか特別に真に受けるわけじゃないけど、なんとなく匂いってあるよね(笑)
    A型だよね?と言われたことは一度もないかも。

    • 1
    • 19/02/05 17:08:15

    >>6610
    ダンちゃんによく笑われるよ、4種類しかないのにって( ̄▽ ̄;)

    おしゃべりしてくれてありがとう!

    • 1
    • 6612

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 17:10:23

    >>6611
    ぴよぴよは私。
    だぶったからゴメン( ̄ー ̄)

    • 1
    • 19/02/05 17:10:55

    >>6611
    こちらこそ!最近寂しんぼなの(笑)だから遊びに来てくれてありがとう!話せて楽しかったよ。そろそろ夕飯の支度しなきゃだ(`´)またね!

    • 1
    • 19/02/05 21:43:30

    >>6599
    どっこらしょーーーっと( ´ー`)
    やっとスマホのお時間よ。子鴨は順調に回復してるけど甘えん坊に拍車かかってもーた
    まぁそれも可愛いわな(笑)

    デネブちゃんも復帰したのねん、疲れたでしょ。良い職場、良い人間関係で素晴らしい♪甘えるところは甘えて挽回出来るときは
    精一杯の誠意を見せればオケだ(*´-`)

    ちなみのちなみに私はアンク推し♪ツンデレがたまらん♪

    • 0
    • 19/02/05 22:01:44

    >>6615
    おつかれーす!
    子鴨ちゃん順調に回復してるのねん。病後は甘えん坊になるよね。でも、ぐったりしてたときのこと思うと、甘えてくれる元気があるだけでもホッとする。私も渋子によしよししてもらいたい(笑)

    同じ歳くらいの子育て主婦の集まりだから、お互い様の気持ちで助け合えるのがいいんだ(*^^*)渋子の言葉の力も大きかったよ、ありがとうね。

    でもね、
    アンクは私のもの(笑)アイス食べたくなる(^w^)

    • 1
    • 19/02/05 22:25:53

    >>6616
    んだんだ!子供はうるさいくらいが丁度いい
    うるさーーいって言うけどさ(笑)
    よしよさ?なんなら、高い高いしたろかい
    デネブちゃんが普段ちゃんと仕事こなしてるから周りも助けようと思うのだよ。
    君の頑張りだな。おケツは頑張りすぎずに
    優しく甘やかそう(゚∀゚)うふふ

    アンクやっぱ人気だなー伊達さんも好きだったんだよな♪オーズは神作品

    忘れぬうちにε=(ノ・∀・)ツほれ高い高いじゃ

    • 0
    • 19/02/05 22:31:41

    >>6617
    やばーい、渋子と話す度に頭のなかでタトバタトバタトバだよ(笑)
    段ボール回収にくる業者さんが伊達さんに似てるんだよ。片手でひょいと段ボール担ぐ姿がたまらんだわ(///∇///)

    • 1
    • 19/02/05 22:32:55

    あ、高い高いされてた(笑)渋子潰れてないだろか?ぺしゃんこ?

    • 1
    • 19/02/05 22:52:03

    >>6618
    ひー( ;∀;)まさかまたタトバコンボのお話をする日が来るとは。。最終回の録画を唯一消せないライダーものなのよ。。

    (*ノ´□`)ノほーれほーれ
    お手のものじゃ、朝メシ前、夜メシ後!

    いや、段ボール回収の時間はお邪魔したいもんだ(笑)

    • 0
    • 19/02/06 02:38:42

    全部は遡れてないけど…
    不器用でクソ真面目ながらも元気に仕事頑張ってるでぃ
    渋子もありがとうね(*>◎<)buchun

    ジムにも行ってるけど痩せないぞ(笑)
    って事でわたすの憎っくき、脂肪さ置いてくぞ●●●●●ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げれー

    • 0
    • 19/02/06 02:41:49

    そろそろホニャララですな
    ( *´w` )フフフン

    • 0
    • 19/02/06 06:42:52

    >>6620
    最終回どんなだっけ?帰ったらチェックしよ。
    アンクか相良か鬼ちゃんかてな感じで、眉毛の色合いで魅力が引き出されますな。はふん♪

    • 1
    • 19/02/06 06:46:41

    >>6622
    はにゃあ?ほにゃあ?(笑)

    とぼけながらパート行ってきます!!雨降りだから早めに出るだ(`´)
    皆もお仕事に家事に頑張ってね(*^^*)

    • 0
    • 19/02/06 07:32:19

    >>6621
    そんな真面目なみ2こが好きだ(゚∀゚*)
    大量に肉置いていったな。。こりゃデネブちゃんにもお裾分けですな♪(´ε`*)

    • 0
    • 19/02/06 07:34:09

    >>6623
    最終回はなんとなーく切ない感じでしたわよ
    眉の色いいよね!私はあのクリンクリンの巻きロールヘアがツボでしたわ(゚∀゚)んじゃ
    私も行ってくる!

    • 0
    • 19/02/06 16:37:31

    >>6626
    気になって最終回だけ覗いてきた!泣ける( 。゚Д゚。)そして最初から観たくなった(笑)アンクー!
    科捜研の女に映司くん出てるよね。最初気が付かずに観てたわ。
    お仕事お疲れ様!

    • 1
    • 19/02/06 16:41:13

    そういえば、脱脂粉乳のことを省略して「脱粉」ていうの?
    誰も突っ込まないんだけど、おばちゃん一人「脱粉」って言うんだよね。
    文字にすればなんてことないんだけど…一人で笑い堪えるの難しかったなー(笑)

    • 1
    • 19/02/06 17:53:43

    >>6627
    ねー(;Д;)泣けるでしょ!切ないでしょ!
    沢口さんのは観たことなす。男のほうなら今観てるべ。エグいよね(¨;)

    あーた(笑)発音聞いたら100人中100人があっちのほうをポワワーーンと想像するわ!!
    それは略したらあかーーん(笑)

    • 0
    • 19/02/06 18:26:58

    >>6629
    私なら迷わずアンクの手を掴む!!(笑)
    男のほう観てるけど、重たいよね。息苦しくなる。錦戸くん好きだから観ちゃうけど。船越さんの声のために音量下げると錦戸くんの声が聞き取り辛いという(笑)

    時間帯的にさっきの話はもうやめとこう(笑)

    • 0
    • 19/02/06 20:43:52

    後もう少しだな(*´∀`)♪

    • 0
    • 19/02/06 20:46:42

    >>6631
    こら!ちゃんと会話に参加しなさい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ