【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 16:45:45

    >>6806
    ただいまあ。その顔見ると、おじゃる丸に出てくる星野くん思いだす(笑)
    いつも癒しをありがとう

    • 1
    • 6806
    • ( ̄ー ̄)v
    • qoN+T1W9di
    • 19/02/14 08:39:02

    デネブん、いつもさんくす!

    ☆ ☆ ( ̄ー ̄) ☆ ☆


    お礼チョコ、どぞ♪
    ちゃーのお気に入りの顔チョコ(笑)

    • 0
    • 6805
    • ( ̄▽ ̄)b
    • qoN+T1W9di
    • 19/02/13 23:26:56

    はい、お味見どうぞ。
    (  ̄ー ̄)ノー━━

    おやすみ。いい夢みてね☆

    • 0
    • 19/02/13 21:54:05

    >>6803
    想像できないな(笑)そんなに欲張らなくてもよかったのにね。でも食べてみたい。お口開けて待ってるよ(^○^)

    • 1
    • 19/02/13 21:40:24

    今日、さくら抹茶味のポッキー見つけてん。
    棒がさくら味で、チョコが抹茶。
    …ビミョーちゃうか?笑

    • 0
    • 19/02/13 19:57:43

    もう辞めちゃったけど、フラ習ってる子が給食作ってる間中、腰ふってたの思い出した。

    • 1
    • 19/02/13 19:53:57

    >>6800
    大人になってからのピアノって脳がすごく疲れるよね(笑)確かにボケ防止になるなと思った。なによりも、楽譜が見えない。読めないじゃなくて、見えない(笑)
    ロックっすか?

    • 0
    • 19/02/13 19:47:53

    >>6799
    フルート素敵だけど息継ぎがもたなくて
    ハーハーになる(笑)
    ピアノのお陰で記憶力がマシだった気がする。記憶力復活の為にピアノもやりたいのだ。デネブトピでバンド作る?
    ロックか?(笑)

    • 0
    • 19/02/13 19:33:50

    >>6797
    みーちゃんピアノよりフルートのイメージ(笑)

    • 0
    • 19/02/13 19:08:37

    >>6796
    水野美紀のここにいるよーみたいな
    ゾワゾワが怖いもの見たさにハマりそうやねん(笑)

    • 0
    • 19/02/13 19:07:04

    >>6794
    スタイリッシュなデザインかな?
    プレバトは生花や(笑)
    ドラム!!センスが問われる楽器やなー。
    そんな事言われたらピアノやりたくなっちゃった

    • 0
    • 19/02/13 19:05:23

    >>6795
    あれちょっと怖くない?(笑)

    • 0
    • 19/02/13 19:04:36

    今シーズンはドラマ『絶対正義』にハマりそう(^∇^)

    • 0
    • 19/02/13 19:00:42

    >>6793
    イキったってなに!?(笑)プレバトで酷評もらうようなやつ?(笑)
    私ドラム習いたい。リズム感ないけど。

    • 0
    • 19/02/13 18:56:41

    >>6792
    これと言ってないよ(´Д⊂グスン
    これからカメラをはじめようとは思ってる
    一眼レフは卒業してミラーレスを今年こそ買う('・ω・') あとちょっとイキったフラワーアレンジメントをやりたいな

    • 0
    • 19/02/13 18:49:56

    >>6791
    おー!(笑)ミーちゃんにも秘め秘めした御趣味がありますのかいな??
    いつかの「ここにいるよー」のドラマの時は私結局一回も観なかったしな(笑)

    • 0
    • 19/02/13 18:47:03

    >>6790
    あっ、でもさ、ガガガはちょっびり観たよ(笑)すごい進歩!パチパチパチ

    • 0
    • 19/02/13 18:45:04

    >>6789
    なんかみーちゃんのそういう一面、前にも感じたことがあったな。ちょっと思い出したけどモゴモゴしとこ(笑)
    ドラマもそうじゃない?友達同士で盛り上がってても、興味湧かなかったり時間に余裕がないと観ない。子どもが小さいとき特にそうだったわ(笑)

    • 0
    • 19/02/13 18:31:22

    >>6786
    頑固だからな(笑)宗教勧誘、化粧品勧誘、落ちた事は無い。自分が納得すれば素直に取り入れるけどね。ゲーム、漫画、アイドルははまらないね。余裕が無いんやわ(^∇^;)

    • 0
    • 19/02/13 16:43:22

    やらなきゃいけないこと決めなきゃいけないこといっぱいありすぎてやる気が起きない(笑)
    とりあえず子供のことは優先させてるけど…現実逃避でここに来るのです(-_-)

    • 0
    • 19/02/13 16:29:57

    >>6783
    渋子ただいまー!!

    • 0
    • 19/02/13 16:23:58

    ミニー、インテリ好きなら電王に出てくるウラタロス憑依の健くんめっちゃタイプなんじゃないの?(笑)姉さん呼びつけて洗脳させたいわ(笑)

    • 0
    • 19/02/13 16:22:34

    >>6784
    復帰してからずっと軽い仕事しかやらせてもらってない(笑)だから順調だと思う。膿はまだ出るけど(-_-)月曜日にまたオケツ診せに行かなきゃなのね。ドッキンドッキン。

    • 0
    • 19/02/13 10:08:13

    お久しぶりーふ。
    冬らしくなくて冬眠が中途半端。もうこのまま春になるかな?
    デネブんのお尻が気になる浦島でした。

    • 0
    • 19/02/13 08:01:16

    デネブちゃんも行ってらっしゃいましぇぇー

    シェーーーー(*´゚,_っ゚)ぷっw

    • 0
    • 19/02/13 07:58:40

    >>6777
    娼年ちゃーん(゚∀゚)娼年ちゃーん

    忙しいそうだけど体調大丈夫かい?
    娼年ちゃんが怪盗なら腹だして毎日寝とく!
    忍びこむのは心か(笑)腹しまう( ´-`)
    今日は頑張れそうだす!行ってきます!

    • 0
    • 19/02/13 07:55:42

    >>6776
    おはよーんε=(ノ・∀・)ツバチっとイケメンは
    苦手なんだけど健は好きだわ~
    み2こはインテリ好きかぁ。橋下さんとは
    目のつけどころが違うでしょ!!!

    林先生ぽくしてみました( ´,_ゝ`)ふふ
    行ってきまーす!み2こもほとほどに
    頑張ってねん

    • 1
    • 19/02/13 06:42:16

    >>6779
    平日は5時30起きよん♪忙しい時間だろうに娼年ちゃんが寄ってくれたことが何より嬉しい!
    お仕事頑張ってね!!私も行ってきます!!

    • 1
    • 19/02/13 05:42:23

    >>6778
    いつもより30分早く起きちゃった(*/□\*)キャー デネブちゃん早起きさん。

    • 1
    • 19/02/13 05:33:29

    >>6777
    おはよー!!娼年ちゃんに会えたー!!
    いいんだよここは緩くでいいの(笑)
    久しぶりすぎて嬉しくて布団から飛び起きた(笑)
    仕事落ち着いたらまたゆっくり話そうねー(*^^*)

    • 1
    • 19/02/13 05:28:37

    おはよう(^▽^)ノ バタバタして遊びに来れない~ごめんちゃい!
    もうすぐバレンタインデーだね記念にコメしておきます。
    怪盗娼年はいつでもあなたの心に忍び込みます。

    • 1
    • 19/02/12 23:55:02

    >>6775
    私が緩すぎるのかな?気にならないよ(笑)
    それにしても佐藤健が好きやったんやね!
    私も好きだよ。インテリ好きかも(笑)

    俳優さん違うけど橋下さんとか林修さんとかも好き
    こんなに好き好き言うたんは久しぶり(笑)
    おやすみ\(^o^)/

    • 1
    • 19/02/12 23:09:33

    >>6755
    ちと目を離したら怒濤のやりとり。。笑

    み2こ、私結構フガフガ空回りしてるわよ
    空回りしながらも真っ直ぐ歩こうとして
    溝にハマるタイプです( ´∀`)えへっ♪

    よしっ!私もデネブちゃんちで腹いっぱい食べてる夢でもみながら寝るか!
    おやすみね~(´∀`*)ε` )

    • 0
    • 19/02/12 23:00:35

    明日わたしも朝早いんだ!
    おやすみっ!

    • 0
    • 19/02/12 22:59:06

    >>6771
    どれよ?私の中では事故ってないわ(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:56:57

    そろそろ寝るぞ。
    あとは夜更かし組でよろしくやってくれ(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:55:33

    >>6770
    なにいってるのよ、いつもここで放送事故起こしてるじゃない(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:50:11

    >>6769
    人のは笑って見れるけど(笑)いざ、自分が話したら間の取り方とか変でどっかボケたコメントするんだろうなぁって自信ある。放送事故が起きそう(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:47:29

    >>6768
    会見のときとはまた別の話ね。
    今日オープンで、アイスクリーム屋さんの前で二人で吠えてた(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:46:29

    >>6767
    絡みまでは見てなかった!
    京子ちゃんも出てきたんだ(笑)それはwithボケの楽しい絡みやったんやろうね

    • 0
    • 19/02/12 22:44:37

    >>6766
    アイスクリーム屋はオープンしたよ。京子ちゃんとの絡みもヤバかった(笑)
    会見のときの発言がちょいちょい天然だったじゃん(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:42:08

    >>6765
    見たよ!あれはマジじゃないの?

    • 0
    • 19/02/12 22:38:55

    >>6764
    引退してアイスクリーム作りますの会見見なかった?

    • 0
    • 19/02/12 22:37:02

    >>6763
    そうなの?
    松本薫が天然なん知らんかった(笑)
    さすが、天然通(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:34:24

    >>6762
    松本薫を越えるド天然が産まれちゃうね(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:32:53

    >>6761
    んじゃあ相乗効果の天然で
    受け継いだ(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:30:58

    >>6760
    渋子も天然だからな(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:29:51

    >>6759
    ん♪デネブは渋子ママミニー父の子供ってわけだ(笑)天然は父譲り(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:27:15

    >>6758
    ん?どゆこと?命の賜物?(笑)

    • 0
    • 19/02/12 22:26:08

    >>6757
    カップルになっちまっただ(笑)
    デネブは愛の結晶な(笑)

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ