【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 9589
    • 通り抜けできるデネブ
      23/07/08 20:05:42

    >>9587

    いやーん久し振りになってしまった

    今年の夏は短期バイトする予定で、面接に行ってきたの~

    だから長期休暇になってもなかなか来れそうにないから、今のうちに書きに来たよ

    送迎は時間に縛られるから苦痛よね。
    これもあと数年の辛抱と思って頑張ってるけど、それにしてもだね!

    毎日お疲れ様でっす!
    無理しすぎずにお互い体に気をつけようね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ