【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 9534
    • デネブ
      22/08/17 04:34:54

    自分より友達の気持ちを汲みたい人

    友達の気持ちよりも自分を大事にしたい人

    リアルもネットも関係なく素の自分のままの人

    ネットの世界で自分のキャラを作りたい人

    いろーんな人がいて、みーんな一生懸命なんだろうなあって思った!!

    喧嘩しててもなんでも、この夏、皆とお話できてよかったよ。

    だって皆生きてるってことだもん。

    どんな形であれ、みんな元気ならそれでいい!

    夏休みも終盤にさしかかり、あまり余裕がなくなってきちゃうので、ここでいったんお開きにします。

    またふらっと立ち寄ったときには、あちこち声をかけてまわるので、その時はよろしくお願いします。

    せっかく大悟に八方美人のレッテルを貼ってもらったのだから、あちこちいい顔しながら廻らなくちゃね笑


    ではでは、この暑さも当分続きそうだけど、皆さんくれぐれもご自愛くださいね。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ