【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5503
    • 愛美&悠
      18/12/03 18:53:01

    >>5502
    どっちからミニメしたか覚えてない。
    深夜ちゃんが最後のミニメで『私が大悟さんと一緒になって悪口を言っていたら裏切りになるけど、そうじゃないよね?』
    と送ってきた件を話したから、許せないって言ってくれた。
    最後の最後まで悪口を言っていたと。
    深夜ちゃんは最後まであの日大悟にミニメしてた事すら言ってくれなかった。

    そこで私が聞いたら教えてくれた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ