【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5472
    • ポンプ
      18/12/03 16:52:39

    やっぱり只野へも一言

    あなたのしたことは最低だよ。
    仲間外れの横たんを思うなら私みたいに白ヘビさんに直談判すべき。
    あなたの疑問に答えるよ。
    私の妹が学生時代に壮絶ないじめにあって、現在も普通の社会生活が送れていないの。
    だから私は理由は何であれ仲間外れになっている横たんを塒に入れてあげたかった。
    今思えば白ヘビさんに申し訳ない行為だったかもしれない。
    理由はそれだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ