【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

• 友募・馴れ合い
    • 5466
    • 通り抜けできなかったデネブ
      18/12/02 04:59:10

もうあんまり書きたくないけどこれだけ。
    大悟はなにも悪くないよ。私のことを信用してくれていた。ただそれだけだったのに、私が裏切ってしまった。辞めたのは私のせいだよ。信頼関係を壊したから。
    大悟は常に人のことを考えて動いていた。結果的にそれが人からおせっかいと言われてしまうことでも、大悟のそれは私は正義だと思ってるよ。
    大悟は悪くない。
    大悟はママスタにいてほしい。
    みんなの声を聞いて届けることのできるコテは必要だと思う。
    だから今すぐには無理かもしれないけど、時間がたって傷が癒えたらママスタに戻ってきてください。
    ここを見てた皆も、もう大悟のことは悪く言わないでください。よろしくお願いします。
    私は深夜ちゃんが言っていたように罰を受けます。
    とても悲しいけれど、自分が招いたこと。
    でもね、私から大悟を奪うだなんて、そんな考え方自体がおかしいんだからね。
    私が大悟と長年ゆっくりじっくり築いてきた関係は、消えないんだから。嫉妬なんかしなくても、私の側にいつも大悟はいてくれました。
    ずっと側にいたら気が付かなかったけど、深夜ちゃんのおかげで、こんなにも大好きな人だということに気付かせてくれてもらいました。ありがとうございました。

私がここから離れるのは誰のせいでもありません。自分で招いたことです。
    だから誰のことも責めないでください。
    そして、馴れ合い糧はもっと気軽な言葉遊びみたいな場所にしてください。
    悪口に埋もれた糧は馴れ合いではありません。

今までありがとうございました。
    皆笑ってバイバイしてね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません