【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5457
    • 愛美&悠
      18/11/29 17:51:30

    大悟と私の出会いはあゆ?りおママン?の事で意味不明な事を私だと決め付けてミニメを何通も送って来た時なんよね。
    多分ちょうど1年くらい前。
    今回の事件は多分此処から始まってたんやと思う。
    私はこの時から大悟の事が大嫌いだったわ。
    それからも何かある度に大悟は私にミニメしてきた。
    もう監視されとるみたいに。

    そもそも大悟が海水浴であんな事をしなきゃ良かった
    大悟があの日、あんなレスをしなきゃ良かった
    大悟が私を干渉しなきゃ良かった
    言い出したらキリが無いけど、最初の件以外は大悟は私の事を思って言うてくれとったんやね(海水浴はやり過ぎやけど)

    だからさ、なんて言うかな……デネブを許してあげて欲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ