【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5272
    • デネブーゼ
      18/10/13 12:04:43

    伝わってなかったんだね。

    以前ここにコメントしてくれたときに
    「(省略)今まで多くの人を巻き込みすぎたのと、同じ事を何度か繰り返していたこともあり(喧嘩して謝って仲直り)、何事もなかったように馴れ合うのには、まだ時間の経過が必要だと思っているよ。
    せっかく自トピに来てくれたのにごめんね。
    自トピにはお礼だけ残そうと思うよ。」と

    ミニメの送り先に伝えたから、深夜ちゃんにも伝わってるのだと思い込んでいたよ。ごめんね。

    私は昨日の件を見ていて、深夜ちゃんが真実を知りたい気持ちや白黒はっきりさせたいという気持ちは理解できたけど、あなたのやり方には賛同できなかった。
    だから、「いつか」はないよ。

    そして、深夜ちゃんが言っていたように、もしも渋谷ちゃんとフウさんが同一だとしても、私は渋谷ちゃんは渋谷ちゃんとして、これからも関係を変えるつもりはないよ。

    深夜ちゃん以前私に言ったよね。ママスタで顔色を伺いながらストレスを溜める必要ないって、
    距離感を保つことも必要だと。
    今がその時だと思うよ。
    だからもうここに来てもらっても返信しないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ