【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 4142
    • 通り抜けできないデネブ
      18/05/27 08:26:28

    キーワードに書くのはやめてほしい。
    誰が書いて、読んで、消したのかわからない。
    伝えたい相手に伝わったのかもわからない。
    そこから生まれる誤解もある。


    昔は今よりと言うけれど、私は昔を知らない。
    私自身にふりかかった出来事について、伝えたいことがある。
    だけど、伝える場所もなければ、手段もない。

    不満があるなら辞めるしかないという現状が、今のママスタの悪い部分を作り上げているんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ