【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 4012
    • 通り抜けできたデネブ
      18/05/12 17:23:13

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3016860&commentNo=220
    こちらのレスへの返信。

    個人情報とかよっぽど晒されたくない内容だったら怒ったけど、別にそういうのでもなかったから、怒りはしなかった。

    だけど、私が許したから他の人のも晒していいってなっちゃダメだと思ったし、大事なことだからミニメで伝えたよ。
    ミニメは晒しちゃダメだって。
    トピに書いても本人が見てなきゃ意味ないからね。

    一応約束したつもりだから、次また晒すようなことがあったら、次は怒ると思うよ(笑)

    おばちゃんが横たんというのは途中で知ったよ。でも、ちょっとわけわかんない。横たんたくさん居すぎて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ