陸王の番宣が竹内涼真ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/15 15:35:00

    アッコにおまかせでは山崎賢人と役所さんもだったよ

    • 0
    • 17/10/15 15:31:16

    竹内が出るから見ない
    出なかったら見たかも

    • 0
    • 17/10/15 15:03:24

    >>19
    休学中じゃないっけ?辞めたか。

    • 0
    • 17/10/15 14:50:51

    >>19
    そうだよー。

    • 0
    • 19
    • モンブラン
    • 17/10/15 14:48:30

    >>16
    大卒なの?

    • 0
    • 17/10/15 14:46:44

    >>16
    でも本当に大したことないレベル低~い大学だよ

    • 0
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 14:35:36

    子どもが撮影で竹内と山崎みたけど山崎の方が断然かっこ良かったって。
    ふたりとも小顔で背が高いみたいだけど。
    子どもはどっちのファンでもないよ。

    • 4
    • 17/10/15 14:34:53

    >>15
    立正大学だよね。

    • 1
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/10/15 14:33:01

    >>2
    出身大学聞かれて「たいしたことないんで」って言っちゃったのがねー。あれはいかんかったね。同じ大学の人が気の毒。

    それまでは、そんなこと言いそうにない好青年だったから、彼女のことといい、イメージダウンしてしまった。 

    ドラマは楽しみだけどね(^^)

    • 0
    • 17/10/15 14:28:29

    竹内涼真
    背が高いだけでどこがカッコいいのか全くわからない
    出っ歯だし・・・

    • 5
    • 13
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 14:17:44

    一生懸命コメントしてるし好きだよ。家族ネタにかなり飽きてたから、違う話題で嬉しい。

    • 4
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 14:14:59

    >>6
    そうかなー?
    私は逆でタイプじゃないな~って思ってたんだけど番宣見て好感もてた。

    • 3
    • 17/10/15 14:03:28

    山崎賢人は映画の番宣があるからじゃない?

    • 2
    • 17/10/15 14:03:16

    山崎賢人は息子役なのに番宣少ないね。それよりも竹内涼真のほうが沢山出てるね。

    • 1
    • 17/10/15 14:03:09

    >>8
    ほんと?
    私が見たの全て竹内涼真だったから

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/15 14:00:34

    >>7え、出てたよ

    • 1
    • 17/10/15 13:59:49

    山崎賢人は全く出てないよね~
    撮影が忙しいんだろうが他の新番組の番宣は主役の人出たりするのにね

    • 1
    • 17/10/15 13:59:45

    竹内涼真、かっこよくて好きだったんだけどインタビューとか番宣で出てるのみると性格わるそうだよね。

    • 3
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/10/15 13:57:22

    視聴率上げたいなら効果的じゃない?

    • 3
    • 17/10/15 13:54:01

    話題の人だから注目集まる

    • 3
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 13:53:59

    なんだか気の毒になるくらい使われるね

    • 4
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/15 13:53:42

    竹内はあざといよね。
    イメージダウンだわ。男らしくないし、裏がある人だね。

    • 6
    • 17/10/15 13:52:42

    役所さん、年配だし、出演シーン多いんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ