旦那さんの「育児手伝うよ」はおかしい?

  • なんでも
    • 107
    • ハロウィン
      17/10/15 14:52:28

    >>7
    私もこの意見同意。
    そりゃ親だけど役割と言うものがある。
    父親は生活費を稼いで母親は赤ちゃんの世話だよね基本的に。休日や帰ってきたら手伝うよでいいじゃんね。言葉尻とらえてだめだしとか細かいわ。
    仕事行っちゃったとかさ、ずっと二人で育児しよう!!ってのが正解なわけ?生活費どうすんだよ。
    休みやすい職場ってつまり居なくても困らない、つまり給料安いんじゃないの?
    じゃあ、しのりんは子供出来たら育児一緒に出来るわけ?そんな忙しい仕事してて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ