ジャージが似合わない

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/10/15 08:24:24

職場で今度清掃があり、ジャージを着ていかなければいけません。去年の活動の写真ではみんなおしゃれなスポーツウェアみたいなものです。
昨日買いにいったけど短足、下半身デブで試着したら悲惨すぎました。細身のスウェットとシャツで着こなせる人が羨ましい。ジャージってスタイルがもろにでますよね。男性もジャージが似合うパパとかかっこいいもん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/15 09:10:24

    ジャージやジーンズがにあうにあわないは、
    かおかな。
    ヤンキー風のおかあさんは似合うけど、古風な感じの女性はにあわない。

    • 1
    • 17/10/15 09:08:59

    私はジャージなら似合う
    美脚パンツとかあるよ

    • 0
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 08:52:47

    めどくさい会社だな。ウケ狙いでもう着ぐるみでも着て行っちゃったら?

    • 0
    • 17/10/15 08:44:54

    >>18
    デニムにパーカー…これがかわいい人が私の憧れです。
    あー、スタイルがいいって人生得してるよ。
    すみません、ネガティブ発言ばかり

    • 0
    • 17/10/15 08:42:19

    >>17
    そう言う方もおられるんですね!
    ジャージが似合う人ってなに着ても着こなせる
    感じがするけど。

    • 0
    • 17/10/15 08:41:05

    >>12
    私160センチだけど似合わない(泣)

    • 0
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 08:40:48

    ジャージ似合うって褒め言葉じゃないよ!笑

    短足+下半身デブだとジャージに限らずだよね…

    デニムにパーカーでいいんだよ。親子レクもジャージなんて着てる人いないよ。

    • 0
    • 17
    • モンブラン
    • 17/10/15 08:40:09

    うちの旦那は逆、ジャージ着てたらまともにみえるのに私服だったらモサイおっさん

    • 0
    • 17/10/15 08:39:47

    >>13
    体操?の指導の方が着て親子で動く感じだから、
    出来れば運動着がいいそうですが。
    もういつもの体系かくしのチュニックと黒のズボンで行こうかなと

    • 1
    • 17/10/15 08:37:52

    >>9胸板も腰回りも足も細くて、細ければ似合うとは限らないよ。健康診断でもいつも痩せているだし、そもそもそんな細い奴のとなりにいる私に失礼だろ(笑)その上大食いだから腹立つ。と、トピずれだ。とりあえず清掃だしあんまり気にしなくて良いんじゃない?

    • 0
    • 17/10/15 08:37:03

    >>10
    私も2000円くらいのスウェットで、持ってるシャツでって感じの考えだったんです。

    • 1
    • 13
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 08:36:24

    >>4
    トピズレだけど、親子レクにジャージとかスポーツウェア着てくる人いる??
    みんな普通にデニムとかの気がする。

    • 1
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 08:35:49

    ジャージはねチビとノッポは似合わないんだよ

    • 0
    • 17/10/15 08:33:59

    >>8
    そうですよね。似合わなすぎて悲しくて

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 08:33:55

    私もジャージが似合わない
    だから、安いジャージ(上下3000円)を買ったよ
    スポーツブランドなんて高いし、わたしはPTAのバレーボール大会の1回のために上下1万だしたくないもん。

    • 0
    • 17/10/15 08:33:17

    >>6
    そうなんですね。
    でも太いより細い方がなんでも着こなせそう!

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 08:31:46

    みんなゴミや落ち葉しか見てないから大丈夫よ

    • 0
    • 17/10/15 08:31:35

    >>3
    似合わなさすぎて、買えなかったです。メーカーのこだわりはありません、あまりわからないし。試着したのはアディダスとかでした。

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/10/15 08:31:00

    うちの旦那もジャージ似合わない。細身過ぎてダサい。でもしょっちゅう着てるから大丈夫。似合わないのに世の中にはそんな奴もいるから気にするな(笑)

    • 0
    • 17/10/15 08:30:37

    >>2
    はい…(泣)

    • 0
    • 17/10/15 08:30:09

    >>1
    まぁ、そうなんですが。今度子供の親子レクもあり、その時のもかねて買うつもりだったので。

    • 0
    • 17/10/15 08:28:11

    どこのメーカーを買ったの?

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/10/15 08:27:29

    そんな人は何着ても着こなせないんだから、気にしなくて大丈夫。

    • 0
    • 17/10/15 08:27:17

    清掃のためでしょ?

    似合うとかどうでもよくない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ