清水アキラは息子が悪さをすると、ひっぱたいてたらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 11:50:52

    下品なものまねに、下品は教育。
    見たまんまだよ。
    息子のことを芸の才能があるって褒めてたけど
    あれが芸?
    笑わせんなって感じ。

    • 3
    • 56
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 11:48:19

    【ものまねタレントの自宅】清水アキラさんの1戸建て自宅と査定【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=213

    • 0
    • 55
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 01:27:17

    >>51
    私も無りよ、なのに観月ありさとかすごいね。

    • 0
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 01:25:43

    小さい子供をひっぱたくってよっぽど
    何度言っても道路に飛び出すとか、強制的に命を守るとかよね。

    • 2
    • 53
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 01:19:41

    >>39
    すごいびっくり!そうなのかー!いいお父さんと思って私の育児も考え直してたんだけど。

    • 0
    • 52
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 01:05:14

    自分も賭博で捕まってるよね。
    悪さは遺伝かな。

    • 2
    • 51
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 22:08:07

    この父子の黒々とした肌やシワシワ感
    なんだろ
    生理的に無理。

    • 7
    • 50
    • さつまいも
    • 17/10/14 22:06:04

    飴とムチの使い方を間違っているんだよ。

    • 6
    • 17/10/14 22:04:17

    うん
    やりすぎたら意味なし
    怖くなって本当のことが言えなくなるに決まってる

    • 7
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 22:03:24

    >>41
    厳しくをはき違えてるのかな?運動会で一番とれなかったら殴られてたみたいだし。とにかくなんでもやるなら一番になれって教えだったみたいね。

    • 12
    • 47
    • 戻りカツオ
    • 17/10/14 22:02:19

    >>44
    次男は事務所の社長だよ。

    • 0
    • 17/10/14 22:01:06

    息子のお嫁さんに「清水家の人間だから、一緒に頑張ろう」みたいな声かけたって言ってたけど、まず「バカ息子」の事をお嫁さんに謝るべきでは。清水アキラは親バカだし、バカ親だわ。

    • 13
    • 45
    • じゃがいも
    • 17/10/14 21:58:19

    昔お家拝見みたいな番組で家族で家に居たけど、お金あってって感じで本当に三男もうちお金ある、って喋りだった。お客様あってだからコロッケなんて絶対そんな態度出さないのにって思ってみてたわ。

    • 4
    • 44
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 21:56:06

    >>43次男だったかな。勘違いしてました。

    • 1
    • 43
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 21:54:06

    >>42
    長男はパイロットじゃなかった?

    • 3
    • 42
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 21:50:34

    清水アキラのモノマネは、カツラや衣裳などの小道具で「おふざけ」のモノマネだけど、長男のモノマネは正統派で歌も上手かったから、三男の失態で長男のモノマネが観れなくなるのが残念。

    • 1
    • 41
    • 月見バーガー
    • 17/10/14 21:37:54

    記者会見とき涙出てなかったよね。芝居がかって見えたよ。
    良太郎の才能に惚れてたみたいな手前味噌発言してたけど、どこが??って感じ。
    厳しく育てたようには見えなかったよ会見みる限りでは。

    • 9
    • 17/10/14 21:32:01

    他人の美川が気付くくらいだし坂上も噂は聞いてたとか言ってるくらいだから清水アキラも知ってたんだと思うよ。
    で、この結果なんだから甘やかしてたって証だよ。

    • 5
    • 17/10/14 21:27:52

    >>31
    全く同じこと思ってた。
    多分我が身の心配でいっぱいだろうね。
    あの人まんまヤ〇ザぽい。
    すごいよ下品極まりない。

    • 5
    • 17/10/14 21:26:26

    厳しくした反面お金はあるからさ。

    • 4
    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 21:24:54

    末っ子ってどこか要領良くて器用に生きるよね
    空気読むのが上手と言うか。
    長所でもあるけど、この人はのらりくらり楽して生きて困ったら親に助けて貰って。
    嘘つけばなんとか誤魔化せるって思ってんだよ

    • 2
    • 17/10/14 21:21:36

    叩くことで「しっかりと厳しい子育てしてる」と自惚れているバカ親パターンでしょ。

    • 10
    • 35
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 21:17:09

    家族だから見捨てられないと言いながらも面会には行かない、かける言葉もないとか、何か面倒くさいと思ってるように感じた。

    • 5
    • 34
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 21:17:05

    どっちかって言ったら甘やかして育てたんでしょ。
    清水アキラとよく似てるじゃん。裏表が激しくて下品で。悪いとこ全部父親に似たんだね。

    • 9
    • 17/10/14 21:13:08

    あの息子は末っ子だから厳しくってより甘かったと思うな。だからあんな風になったんじゃないかな。
    2世のろくでもない人達って苦労もしないし甘やかされて育ってるから、いくつになっても自立できない感じする。

    • 7
    • 17/10/14 21:02:10

    清水アキラの嘘じゃない?
    だから子どもも嘘つきなんだよ。
    自分も賭博みたいなことしていた前科あるんでしょう?

    • 11
    • 17/10/14 21:01:29

    あの会見は建前で本当は甘やかしてると思う。
    清水自信がヤバい繋がりあるから息子も自然とそっち系と関わり持ってしまったんじゃないかな。
    息子の更生より、息子が口割らないかの心配してそう。

    • 16
    • 17/10/14 20:56:54

    虎の子落とし?時には感じますが、えらそうなことはいえません.子育てはむつかしいですから。

    • 2
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/14 19:57:15

    >>19本当だよね。一般家庭の悪さをしてひっぱたくとはレベル?違うよねきっと。

    • 2
    • 28
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 19:54:47

    >>20
    兄弟みんな同じに育てられると思ってるの?
    物理的に無理だから。

    • 5
    • 17/10/14 19:37:44

    結局甘い親でしょ、
    うちも叩かれてほんとに厳しい親だったけど精神鍛えられて曲がったことが許せないし、自分に厳しい

    • 12
    • 26
    • じゃがいも
    • 17/10/14 19:37:39

    末っ子って厳しくしたつもりでも、実際には一番甘やかしてしまっているものだからね。
    何だかんだ許されるって甘い気持ちが誘惑に勝てなかったんでしょ。

    • 6
    • 25
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 19:33:26

    ヤフコメで、理由も聞かず怒鳴り散らし殴る父親→だから子どもは嘘をつくのループだったんじゃないかってあって、なるほどなと思った
    清水アキラがそうだったかはわからないけど

    • 7
    • 17/10/14 19:31:51

    清水アキラって現金で建売住宅並びで三棟買って家族住まわせてたって書いてあった。厳しく育てたって言われてものぉ~

    • 19
    • 23
    • 月見バーガー
    • 17/10/14 19:28:48

    >>21
    末っ子は甘やかされたのかもね。

    • 5
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 19:26:39

    厳しく育てたら良いってもんじゃ無い例が、これだね。
    きつく叱った後で、本人の好きな物を買い与えたりお金を渡していたりしていたのじゃないのかな。
    叩いていたのが本当なら厳しすぎたのと、フォローの仕方が悪かったんだよ。
    物やお金などを与えずに、小さい頃は特に親子で触れ合う時間を増やすと子供も気持ちが安定すると思う。
    実際は、どこまでが本当なのか分からないけど、子育てって誰でも苦労するし大変ですね。

    • 9
    • 17/10/14 19:23:25

    次男は清水アキラと三男の事務所社長なんでしょ。自力で頑張ったのは長男だけじゃん。社長なんかやらせてどんだけなの、清水アキラ。

    • 9
    • 17/10/14 19:22:28

    育て方言うなら兄弟みんな問題ありってことになるじゃん。でも違うよね?どう説明してくれるのな?

    • 5
    • 17/10/14 19:20:12

    どのくらいの悪さで引っ叩いていたのかな。
    よほどのことを今までしてたんだろうよ

    • 2
    • 17/10/14 19:19:41

    どこまで本当か分からないよ。
    そんな厳しく躾けてたなら、最初から自分の事務所に入れずに外に出すべきだったと思うけど。

    • 14
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 19:18:21

    引っぱたいてたら嘘つく子供になったって
    言ってたよねその結果がこれ

    賭博の時も知らなかった騙された自分はお金を賭けてないと言えば嘘が本当になると思ってるんだよ。
    覚せい剤も知らない自分のじゃないと言えば通用すると。
    本人の問題だけど何だかんだ言っても親も甘やかして今まで悪い事しても責任を取らせて来てないんじゃない?

    • 3
    • 17/10/14 19:16:57

    ひっぱたいても、家買ってやったり
    仕事もサポートしてたんだから
    結局、甘やかしてたんじゃない

    • 17
    • 17/10/14 19:16:31

    フォローがないとね。お父さんが叩いた後お母さんが優しくしてあげてればいいんだけど

    • 3
    • 17/10/14 19:15:55

    末っ子だけ落ちこぼれなんでしょ?
    努力なしに親の七光りで芸能活動してただけ。

    • 1
    • 13
    • 香りタックル
    • 17/10/14 19:10:38

    元々の性格や
    その子供の取り巻きや世代も関係あると思よ。

    子育ては難しいね。正解ないからね

    • 6
    • 17/10/14 19:09:17

    ひっぱたくなんてことがホントにあったかもわからないよ

    • 8
    • 17/10/14 19:08:54

    叩かれるということは

    何を言っても本人に響かず
    反省したと思っていたらすぐまた同じ事を繰り返すから
    これは大半がその本人の性格です

    多分、軽い発達障害

    親は苦労してきたと思う
    何を言っても聞いていないから




    • 11
    • 17/10/14 19:08:42

    ひっぱたくって手とかお尻だと思ってたけど違うの?
    恐怖政治でもないと思うけど。

    芸能人になったってことが大きいと思う。
    普通では稼げないお金を持てれば、性格も変わってくと思うし、周りの関わる人間も変わる。
    チヤホヤもされるだろうし、誘惑も多いと思うよ。

    • 5
    • 9
    • さつまいも
    • 17/10/14 19:08:06

    恐怖政治?!
    子育ては、政治かい?

    • 5
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 19:05:56

    そもそも厳しく育てるの意味をわかってないんだと思う。
    怒鳴り散らしてひっぱたくのは厳しく育てるのとは違う。

    • 17
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ