同居の義母はこんなもんですか?

  • 旦那・家族
    • 21
    • ほしほし
      17/10/22 20:04:26

    産前同居してた時は、私達夫婦が義母に毎月10万いれてた。キッチン別だから、食費がかかるわけでもなく、掃除はもちろん別。洗濯は洗濯機一台しかなくて、濡れたタオルも雑巾もぜんぶ一緒に洗濯機に入れて満杯になったら回すという義母の謎のルールのため、洗濯機はカビだらけ、風呂はお湯が綺麗なうちは追い炊きで何日も使う。そして、義母は毎週趣味のカラオケ、毎月お友達とランチ会。数ヶ月に一回は温泉旅行、半年に一回は海外旅行。私達は新婚旅行もしてないのに。。笑 お陰で義実家住んでてもお金貯まることもなく子供生まれてまで不衛生な環境にいたくなかったから、別居してやった!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ