同居の義母はこんなもんですか?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 戻りカツオ
      17/10/22 01:40:22

    ハッキリ言わない主さんも悪いよ。
    良い嫁と思われようとしたところがあったんじゃないの?
    最初に同居になった時用に和室を作った、ってあたりが、良い嫁ぶってるっぽい。
    だから、旦那もどうせ母親には良いふうに言ってたんだと思うよ。
    『母さん用の部屋もちゃんと作ってるよ』みたいな感じで。

    まあ、今更だけど。

    でも、私なら今からでもハッキリ言うよ。
    無い袖は振れないけど、遊ぶお金はあるんだよね?
    だったら、15000円では普通は暮らせないよ!?
    もっと生活費を出してもらわないと同居は解消するから!
    って。
    それに、勝手にキッチン使われてストレスになるより、トイレ掃除やゴミ出しや換気扇の掃除など、他の煩わしい家事を担当してもらう。
    私ならそうする。
    良く思われなくて結構!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ