地上波再放送【わたしを離さないで】

  • TV・エンタメ
  • 栗ごはん
  • 17/10/13 20:36:57

 TBSは13日、日系英国人作家カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞を受賞したことを受け、同氏の原作をドラマ化した「わたしを離さないで」を再放送すると発表した。

 同ドラマは2016年1月から同局系列で放送された。綾瀬はるか(32)が主演し、三浦春馬(27)、水川あさみ(34)らが出演している。イシグロ氏の作品がドラマ化されたのは世界初のことだった。

 再放送の日程は下記の通り。

10月18日26:35~27:45 第1話
10月19日27:05~28:00 第2話
10月20日27:07~28:00 第3話
10月23日26:35~27:30 第4話
10月24日26:45~27:45 第5話
10月25日26:35~27:30 第6話
10月26日27:05~28:00 第7話
10月27日27:07~28:00 第8話
10月28日27:08~28:00 第9話
10月30日26:20~27:12 第10話

(※一部地域を除く。放送日時が変更になる場合があります)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 15:48:46

    今最終回観てる
    きっつー!!
    なんじゃこりゃ!
    泣いてしまった!
    重かった

    最後1人になると悲しいね

    • 0
    • 17/11/08 15:57:52

    私の中では一生忘れられない作品だわ

    作り話だけど考えさせられる内容だね

    • 2
    • 17/11/08 15:49:30

    今8話観ております、、、
    かなりおもい、、、かなりハマってる、、、
    毎日楽しみだ、、、

    • 1
    • 17/11/01 17:06:53

    >>19
    私も同感です!

    深夜放送だったので録画を一気に観ました。
    淡々とした原作よりも、ドラマの世界観が良かった。
    俳優達の迫真の演技も素晴らしく、美和の最期は号泣でした。
    恵美子先生の貫禄は流石。
    好き嫌いの分かれる作品なので視聴率は残念だったけど、私は秀作だと思いました。

    • 1
    • 19
    • じゃがいも
    • 17/10/25 09:58:16

    これは珍しく秀作。

    • 1
    • 17/10/25 09:50:07

    再放送だから録画してみてるけどなんだろ~暗いね 楽しんでは見れない

    • 0
    • 17/10/18 21:27:33

    録画してまで見たくないわ。気分が落ちる。

    • 0
    • 17/10/18 21:25:55

    これ、今日から?

    • 1
    • 17/10/17 02:45:22

    なんだ、関西もないのか
    トピあるからこっちもすると思ったわ
    残念

    • 1
    • 17/10/16 22:44:40

    毎回見終わるとドッと疲れるドラマだったな

    • 3
    • 17/10/16 21:51:09

    良作。演技の上手い役者が揃ってる。
    恭子の心の変化が面白い。

    • 1
    • 17/10/16 21:48:22

    もう、みらんちゃよかばい。

    • 0
    • 17/10/16 21:40:01

    これの三浦春馬気持ち悪かった

    • 2
    • 17/10/16 21:19:43

    寝てるわ

    • 2
    • 17/10/16 21:17:16

    全部見たけど、もう見たくないわー

    • 2
    • 17/10/16 21:15:48

    岡山はやらないんだね。残念。

    • 0
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/10/13 23:53:36

    >>2
    CSは二夜で一挙放送だった

    これ関東だけでしょ?今番組表みたけど無かった。

    • 0
    • 17/10/13 22:20:09

    東京でも見れる?
    三浦春馬くんが見たくてリアルタイムでも見てたけど、もう一度じっくり見たいな。

    • 1
    • 17/10/13 21:58:47

    関西でもしてほしいわ。リアルタイムで見ていたけど、もうちょっとじっくり見たい。
    日曜の深夜帯とかダメかなぁ?

    • 3
    • 17/10/13 21:49:32

    長崎なのにないわ。

    • 0
    • 17/10/13 20:48:18

    BS?

    • 0
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 20:42:23

    >>1地上波だよ~

    • 1
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/10/13 20:37:40

    CSだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ