憲法9条は絶対に変えてはいけない。

  • なんでも
    • 263
    • ぶどう
      17/10/21 20:25:25

    >>260
    >原発だってプルトニウム欲しさに稼働させられてるんですよ
    >何故アメリカがあんなにミサイル持ててるか不思議に思わないの?

    なにその妄想(笑)

    原発を利用しているのは、気象条件に左右されずに安定して大量の電気を作れるからだよ
    日本から原発をなくしたら、日本の家庭や工業に十分に電気が回らなくなるよ

    脱原発したドイツ見てみなよ
    原発なしだとやっぱり電気が足りなくて、隣のフランスから電気輸入してるじゃん
    そしてそのフランスは原発で電気を作ってる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ