憲法9条は絶対に変えてはいけない。

  • なんでも
    • 240
    • 衣替え(冬服)
      17/10/17 09:23:01

    単純に改正=戦争、徴兵制ってだけなら誰でも反対するよ。だけどそんなバカでも分かる単純な話じゃないよ。
    反対してる政治家で、英霊たちへの畏敬や感謝の念を持って靖国神社はじめ各地の戦没者慰霊碑に行ってる人いる?
    左寄りの鳩山なんて、韓国に行って土下座したんだよ。日本の首相をやってた人が。
    異常だよね。こういう思想の人達に騙されないで欲しい。
    日本が敗戦を機に世界にひれ伏し謝罪と賠償に明け暮れる時代は終わったんだよ。
    命懸けで日本を守った英霊がいて、犠牲となった一般市民がいて戦争は終わった。どん底の経済状況からここまで日本を立て直し繁栄させた世代がいる。
    日本はもう独立、自立できる強い国になったということだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ