スマホやタブレットを持ってなくて

  • 中学生以上
    • 21
    • モンブラン
      17/10/14 11:42:43

    最近の子って、学校で遊ぼうって話しになっても細かい事決めずに帰ってきて、ラインでどうする?何処行く?何時にする?って会話して決めてるよね。
    それをラインしてない子にそれを伝えるのが面倒みたい。
    誰か伝えるよって人が居ないとラインで繋がってない子は呼ばれないみたい。
    ライン持ってない友達と仲良くしてれば問題ないと思うけど、周りがラインで繋がってて、ラインしてないことで遊びに誘って貰えないのならちょっと可哀想かな。
    周りには親のライン借りてラインしてたりって子もいるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ