全巻揃えてるコミックってある?

  • なんでも
    • 132
    • 松茸
      17/10/14 11:36:41

    >>128 わたしもまた現れちゃった(^。^;)

    鈴蘭でもあり、P.A.Dでもある方だよ。ヒロシストならわかってくれるはず!P.A.Dのスペシャル感も好き~(>▽<)
    確かに女で出会わないよね。子供の名前聞かれても、男だと「もしかしてクローズの?」ってなって盛り上がるけど、女だと「どんな漢字?」とかで終わる。古風キラキラだと思われてそう(笑)

    あとね、QPだと秀虎!かっこよすぎ!!幸三の兄ちゃんも好き←マニアック(笑)

    興奮しすぎたわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ