長文。罪悪感ある。どうしたらよかったのか?

  • なんでも
    • 102
    • きのこ狩り
      17/10/13 15:55:03

    私は主さんに同情する、B園にしたらっていうのもそのママ友が真実を知ったらかわいそうだと思ったからだよね。
    でも結果傷つけてしまったかもしれないという。
    私ならラインで悪口が回ってきた時点でこの人たちおかしいなって警戒する。大体、人の親になってまでそんなことしてるってまともじゃないよ。

    それにしてもそんな陰湿な保護者のいるとこやだな。小学生のイジメみたいだね。
    私はラインやってないから連絡は電話とメールで詳しいことはわからないけど、この話を読んでますますラインはやる気なくなったよ・・・。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ