米津玄師と菅田将暉の歌いいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 01:29:17

    いいよね、ひしゃげて曲がった自転車とか、膝に滲んだ血とか言葉のチョイスが素晴らしい。MVでの菅田くんの演技もさすがだった。ブランコ乗ってるだけであの表現力はすごいわ。

    • 1
    • 17/10/13 14:02:07

    >>1
    鬼ちゃんの横顔がキレイすぎるよね!見とれた!

    • 1
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 14:01:46

    >>6
    ヨネヅケンシ

    多分10代で流行ってる。

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 14:01:31

    >>4灰色と青 だよ!

    • 2
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 14:01:08

    よねづけんし

    • 1
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 14:00:32

    なんて読むの?コメヅゲンシ?

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 13:58:50

    米津さん、ええわー。
    癒される声。

    • 6
    • 17/10/13 13:56:36

    曲名教えて~!

    • 0
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 13:53:40

    アルバム楽しみー

    • 1
    • 17/10/13 13:52:31

    いい曲です。しみじみ聞いてます。テレビで二人で歌ってるとこが見たいけど、米津玄師の露出少ないから無理だよね。

    • 3
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 13:39:00

    二人雰囲気似てるよねー
    私は鬼ちゃんの扮装した菅田将暉が好きだー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ