義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 97
    • ススキ
      17/10/16 21:48:39

    義理両親とは、子供がいないときの方が、うまくやれてたのかもと今にして思えば…。やっぱり、孫柄みで、嫁を差し置いて図々しく祖父母という立場を強調してくるから、厄介。
    私が妊娠した途端に、お祭り騒ぎで、その頃からうざく感じるようになり、出産間際に旦那と休日に、ゆっくり育児用品の買い物をしてるのに、出産前に会いたいからと、いきなり義理実家に呼び出されたり。
    だから、産まれたら、子供を盗られそうなんて、危険を察知したくらいだったけど、案の定
    しつこいくらい訪問をせがまれたり、孫を預かりたいと言われたり。
    自分達の気持ちばかりを押し付けてきて、嫁の気持ちを考えたり、気遣わない義理親は嫌われて当然です。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ