義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 79
    • 鈴虫
      17/10/15 10:03:41

    全部呼んでないけど主さんの義母さん、うちの義母みたいななんだね。

    うちも真夏の炎天下に連れ出されたよ。その場にいる皆が反対したのに隙を見て連れだした。他にも主さん見たいにモールで「見ててあげるから見ておいで」と言われ、うちも旦那が親孝行真っ最中で義家族といる時は私に子供を抱くな触るなと言われてたので渋々任せたら、子供が寝ちゃったら興味無くなったらしく赤ちゃん寝てるベビーカーを店先に訪中して店内で買い物してたり、他にも色々あるけど最強に恐ろしいのが「隠れんぼで子供を洗濯機に隠した事」

    そんな義母の奇行でさすがの旦那も任せたら危ないと思ったのか高学年になった今でも子供だけで行かせなくなった。

    うちの義母もだけど、主さんの義母も自分の気持ち、したいやりたいが優先なタイプではないですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ