新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 333
    • 怪獣かぁちゃん
      17/10/13 08:53:19

    >>327
    はい、おっしゃる通りだと思いますし別に強要はしません。
    ただ、私なら「え?子どもどかしてまで座りたいか?」と感じるよというだけの話です。

    それよりか荷物を置いて乗せないようにしている方々がたくさんいらっしゃいましたので私ならそちらの方々に声をかけますね。

    それと「声をかけられてからでは遅い」と言うコメントも多々ありましたが、私も座ったばかりで新幹線乗ったこと、帰宅の大体の時間の報告を旦那にLINEしたりしていたので声をかけられるまで混んできたことに気がつかなかったのもあります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ