うちのクソ旦那どう思いますか?

  • 旦那・家族
    • 45
    • 夏終わりたくない
      17/10/13 02:52:58

    大変だね。
    お子さん音楽家を目指しているの?
    でもピアノを売ったとあるけど練習は出来るのかな?
    お子さん楽器は何かな?
    厳しいようだけど、音楽で食べていくのは
    大変ですよ。
    私自身音楽の仕事をしています。身内や親戚も音楽家ですが皆、留学したり又国内外のコンクール等授賞者でコンスタントに仕事がありますが、それもほんの一部の人だけです。
    楽器によってはメンテナンスや買い換えで
    莫大な金額がかかりますよ。大丈夫ですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ