これは障害だと思いますか? へのコメント(No.17

  • No.16 金木犀

    17/10/13 00:56:33

    私の小学3年生の息子でも、お店で欲しいものがあって、私が買わないと泣き叫んだり床に寝転んだりします。
    ご飯を食べる時はまだ手掴みで食べたり食べ物で遊んだりします。
    まだおしっこもウンチもおもらしすることも多いですが、少し幼いところがあるだけで、障害はありませんので、主さんの子供さんも、障害はないと思います。

  • No.17

    17/10/13 01:06:04

    >>16

    まだおしっこもウンチもおもらしすることも多いですが

    ってことはトイレで少しはできるようになったの?かあさん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 金木犀

    17/10/13 23:44:21

    >>17
    息子に、ちゃんとトイレに行くように言いますが、まだ「イヤ!」とトイレには行ってくれません。したくなったらおしっこもウンチもそのまましてしまいます。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。