仕事が続かない人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • さつまいも
    • 17/10/12 15:41:56

    そうかな?優しい人や、おとなしい人、新人さんばっかが仕事辞めてくよ。むしろ居座ってるおばさん達のがすでに病気なんだな。
    この人たちって思う。

    • 9
    • 17/10/12 15:41:17

    私は定期的に今の仕事にやりがいを感じなくなったら辞めようかな~と思ったりしてたけど、子供もいるし安定してるところがいいと思って結局ずるずる働いてるよ。今もう少しで4年になるかな。最近は辞めたいとは思わないけど、ただただ日常の習慣として出勤してる

    • 0
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:40:09

    >>4かな。
    家事は普通にできてるよ。
    計算ができないとか、物事を覚えられないとか極端なことは何もない。
    至るところにメモ書きしてないと忘れてしまうとか、それもない。

    ただ、リラックスしてる時はそつなくこなせるんだけど、近くに上司がいる時とか緊張する場合に凡ミスしたりして凹む。
    いつもはきちんとできてるのにって。
    良く思われたいが為の致命的な欠点だと自分では思ってるよ。

    • 2
    • 17/10/12 15:39:04

    逆に教えてほしい
    なんで続かないのか。
    イジメとか?仕事がきついとか?

    • 1
    • 17/10/12 15:37:57

    >>10私も楽をしてきたからなぁ

    • 1
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:35:58

    >>3メンタル弱くて、逃げという楽な方を選んでしまう。

    • 4
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/10/12 15:35:33

    実父がそうだった。
    最後はアル中で死んだよ。
    コミュ障でいじめられやすいんだよね。

    • 2
    • 17/10/12 15:34:55

    でも、そんなに雇ってもらえるのもすごいと思うけどな。すぐ辞めてるような人なのに。

    • 4
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:34:28

    >>2そうなのか…

    • 1
    • 17/10/12 15:33:32

    私かな?飽きっぽいのと長く働いてると辞めて違う仕事がしてみたくなる。辞めても困ったことないしね。

    • 3
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 15:31:39

    そうだね、精神とコミュ力に問題ある人。
    本当にブラックの所もあるから絶対じゃないけど、いつも転職してる人はそうだよ。

    • 4
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 15:31:20

    できないのは仕事だけ?

    • 1
    • 17/10/12 15:31:10

    何で続かないの?

    • 1
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 15:30:49

    だからそれが発達障害なんだって。特にグレーなら尚更悩むよね。

    • 2
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 15:30:30

    御愁傷様。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ