母乳がでない。混合か完ミか。

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 紅葉
      17/10/13 00:10:44

    ミルクにするのは簡単だし、ミルクでもまったく問題ないけど、母乳って諦めたらもう出なくなるから母乳で育てたいなら今が踏ん張り時だよね。

    最初一ヶ月は20ぐらいしか出てなかった。

    ミルク前に20分母乳、そこからミルク、AMOMAのミルクアップブレンドやらタンポポ茶飲む、たくさん食べてたくさん水分摂る、をしてたら二ヶ月には完母になれて今7ヶ月まできたよ。

    けど20分の直母で赤ちゃんバテてミルク飲まなくなったりしても困るし、赤ちゃんとお母さんの様子みながらでいいと思う。

    頑張る価値はあるけど無理する必要はないから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ