実家に行くのは悪いこと? へのコメント(No.344

  • No.343 人肌恋しい

    17/10/14 00:36:59

    私は両親が亡くなってるから頼る人がいなくて育児ノイローゼになっちゃって、その時初めて義実家を頼ったんだけど、頼れる場所があるのっていいなと思いました。
    そっからは義両親が2週間に1回くらいの頻度で泊まりに来るか?と連絡してきてくれるので息抜きしたい時はお邪魔させてもらってます。
    甘えすぎはよくないけど
    やっぱり頼れる場所があるのはいいことだと思います。

  • No.344 モンブラン

    17/10/14 00:45:45

    >>343←男の子ママ、これを参考にしなさい
    お嫁さんのストレスになる義実家ではなくお嫁さんの安らぎになる義実家

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。