実家に行くのは悪いこと?

  • なんでも
    • 34
    • 栗ごはん
      17/10/12 09:30:07

    >>27
    でもたまには家事さぼりたいときだってあるし
    息抜きしにいくことも母と子の関係もリフレッシュされていい感じですよ(^^)
    実家に行って家事するなら帰って良し、しないならだめはちょっと違うような気もします。

    こう言いたいのですか?


    実家に帰ってちゃんと手伝わないなら、ただ甘えてるだけだと思いますけどね。
    息抜き、リフレッシュは親の顔を見たりや住み慣れた実家に行くから出来る事で、甘えるとは違うんじゃないですか。
    そこがいつまでも子ども(精神的に低い)と思いますけど。

    子どもの顔を見せに行くのはいい事だと思いますよ、喜ぶし。
    いい大人になって実家だからって甘えるのは、幼稚だなと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ