ぽつんな人って相当メンタル強いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • 秋田犬
    • xvcPRaiKGw
    • 17/10/14 05:30:23

    >>114
    そうだよね。人様の子育てを参考に聞く事は普通だけど
    群れていなきゃいけないのはおかしい。子供が虐められるからとか‥‥
    女が群れてロクな事がない。

    • 6
    • 123
    • 春夏冬
    • dy8eynhMGS
    • 17/10/14 18:49:55

    バカにしてる?

    • 0
    • 124
    • 彼岸花
    • ZcKWvQjHC1
    • 17/10/14 18:52:02

    ありがとう

    • 4
    • 125
    • めろでぃー
    • e5PlIHrwa2
    • 17/10/14 18:52:38

    同じく
    ありがとう

    • 4
    • 126
    • 季節外れの薄着
    • c5He4/Spvn
    • 17/10/14 18:53:34

    >>118
    昼ごはんぐらい1人でゆっくり食べたい

    • 7
    • 127
    • 夏終わりたくない
    • H80lHACVTP
    • 17/10/14 18:54:36

    ありがとうー!
    ポツン最高!

    • 8
    • 128
    • 香りタックル
    • phE6Q7XAwx
    • 17/10/14 18:55:47

    無理に人に合わせて
    常に作り笑顔して、神経摩り下ろしてる様な
    生活送ってる人よりかは

    ましじゃね?

    • 11
    • 129
    • 季節外れの薄着
    • 1+Tu8YC/Vf
    • 17/10/14 18:55:58

    誰でもいいから1人は嫌って人はひくわ。
    大して仲良くなくても馴れ馴れしくしてくるし。

    • 9
    • 130
    • お彼岸
    • crX13ymbaP
    • 17/10/14 18:57:54

    そのくらい強靭なメンタルを少し分けてほしい。
    他人と関わらないって無理だからね。
    協調性ない人と役員一緒になったら最悪。

    • 4
    • 131
    • 月見酒
    • NEEtSVPpEg
    • 17/10/14 20:23:44

    1人でも苦痛じゃないからなぁ。周り固まっているお母さん達がいて、そんな中自分が1人でも何とも思わないのさ。

    • 9
    • 132
    • きのこ狩り
    • SkSx0xpa7f
    • 17/10/16 06:59:45

    逆にひとりが平気じゃない人のがかわいそう。

    • 14
    • 133
    • 女心と秋の空
    • 7csWNxMYfF
    • 17/10/16 07:05:05

    そこにいなきゃいけないんだよ?って、そこってどこ?
    どんな状況のこと?
    そんなに1人でいるのが嫌なの?みんなが誰かと喋ってたら、自分も誰かと喋ってなくちゃダメなの?
    意味が分からないし理解できない。

    • 4
    • 134
    • てんとう虫大量発生
    • TbkjIBIwKX
    • 17/10/16 07:08:54

    一人じゃ何も出来ない人よりマシじゃない?
    主は一人だと不安になるタイプ?誰かと吊るんでないとダメなんだ?

    • 7
    • 17/10/16 07:10:49

    やっぱりポツンは楽、平和。
    以前、バス停仲間のママ友グループのトラブルに巻き込まれてひどい目に遭った。
    良いときは良いが、トラブルになった時、最悪じゃない?
    ポツンママが平和そうに見えて羨ましかった。

    • 9
    • 17/10/16 07:14:05

    メンタル強いっていうか、群れてないといられないウザイグループにいる方がストレス。一緒になって口裏合わせて見ていて気の毒よ。心が弱いんじゃなくて、弱虫なだけ。

    • 12
    • 137
    • お月見団子
    • FOoCyOrEtC
    • 17/10/16 07:49:24

    だいたいいつも群れててうるさいBBAたちは団地住み。ごめんなさい、低所得底辺家族とは関わりたくないな。

    • 3
    • 17/10/16 07:57:39

    そこに居なきゃいけない理由が有るんだからポツンでも気にならないよ。
    学校(園)の行事だったりお迎えとかだし。
    行く必要のないランチ会には不参加よ。

    • 6
    • 139
    • きのこ狩り
    • SkSx0xpa7f
    • 17/10/16 22:19:57

    あなたのぽつんとここに書き込みしてる人たちのぽつんは種類違うよ。
    あなたのぽつんは、ぽつんになりたくないのになってしまう寂しいぽつんだけど、書き込みしてる人のぽつんは自らぽつんになっても気にならないぽつんだから

    • 1
1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ