毎晩お酒飲む方

匿名

まま

17/10/11 23:34:39

最近旦那と離婚話が進み、旦那と別居中です。
元々私はお酒は17時半から。と決めて毎晩発泡酒の500mlを2~3本飲んでいました。
布団に入るギリギリまで飲みますが、だいたい17時時半~0時までです。

別居して離婚へまっしぐら!
そのせいか子供(8、5、2歳)いますがパートを終え、炊事洗濯風呂など一通り家事を済ませながら私は調理中に味見程度で、21時までにはだいたい500mlを2本、
21時には子供達寝るので21時時~0時までに+1~2本
なるべく1日に500×3、
たりなければけこれに350mlを一本で済ませますが、考え事してると眠れず飲むスピードが早まり500×4、まれに500×5になってしまいます。
自分なりにこれ以上飲んだら吐くタイミングがわかるので500×2だったり、マチマチです。
飲める量がその日によって変わりますが平均は500×3です。

飲んでも飲んでも飲み足りない。
そんな日が最近多いです。

どれくらいが適量かわかりません。
発泡酒以外は飲みません。
ちなみにのどごし生でさす。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。