• No.83 秋鮭

    17/10/14 12:38:35

    >>75
    これ本当なの?

  • No.84

    17/10/14 12:43:36

    >>83今ググってきたけどほんとみたいよ

    「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」
     「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」
     「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」
     「夜10時からセックスを放送してくれたらもっとテレビ見るよな」
     「男性は体にチンコなんか下げちゃって…恥ずかしくないのかな?笑」
     「不本意だけどアイドルのオーディション通っちゃった」
    「あんまり人のこと嫌いにならないけど、初対面で『あなたの知り合いとホテルに行った』とか『あなたは顔が可愛いから嫌い』って言われたら、ちょっと苦手だなって思っちゃうよね~」



     これらは2012年~2014年にツイートされたもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。