みんな、携帯月に何ギガ使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 22:21:05

    家ではWi-Fiでケータイいじるのはほとんど家だけだから2ギガで十分

    • 0
    • 17/10/11 22:18:47

    Wi-Fiないし、30
    ユーチューブ見だしたら止まらない

    • 0
    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 22:18:04

    私毎月0.5とか。家ではWi-Fiだし、専業で子供小さい子3人だから外でスマホ触ることがほとんど無いんだよね。
    きっと私みたいなタイプは格安にすると安くなるんだろうなぁと思いつつまだ踏み込めず。

    • 0
    • 15
    • モンブラン
    • 17/10/11 22:17:34

    7ギガのプランで、家ではWi-Fi。
    3ギガから4ギガ使ってる。

    • 0
    • 17/10/11 22:17:09

    自宅にWi-Fiあるから1ギガで足りてる

    • 2
    • 17/10/11 22:15:50

    どこで調べるの?
    全くわからん。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 21:43:29

    2ギガぐらいしか自分は使ってない。
    ほとんど家でWiFiだから。
    家族でシェアパックで、15ギガにしてるけど使ってるのはほとんど旦那と子供。

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 21:41:40

    私も2ギガで家ではWi-Fi。だいたい1ヶ月で1ギガ使わないから。

    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 21:41:33

    20ギガ契約してて、3~5ギガ余るくらい。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 21:35:23

    契約は3ギガ。
    今月は0.2しかまだ使ってない。

    • 0
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 21:34:08

    私も2ギガで家ではWi-Fi
    YouTubeとか動画を外でみたらすぐ越える。
    けどママスタみたいな掲示板、ツムツムぷにぷにみたいなゲームとかするくらいなら意外と大丈夫だよ。

    賛否両論あるからオススメとは言えないけど、フリーWi-Fiスポット利用するのも手だけどね。

    • 0
    • 17/10/11 21:32:08

    10ギガくらいだよ。

    • 0
    • 17/10/11 21:31:07

    2ギガで足りてる。
    家も職場もWi-Fiだし。
    身近でなにかとdocomoWi-Fiが繋がる。

    • 0
    • 17/10/11 21:26:38

    契約は2GBで家ではWi-Fi。
    外で動画は見ないようにしてなんとか持ってるよ。
    旅行とかある月はやっぱり越えちゃって追加購入してる。

    • 0
    • 17/10/11 21:24:15

    7Gこえないように気をつけてる。家ではWi-Fiあるから余裕だけど、義実家行くと暇でYouTubeばっか見ちゃうからギリギリ。

    • 0
    • 17/10/11 21:22:40

    2GBいかないよ。家ではWi-Fi。外ではあまり使わない

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 21:22:03

    私は2ギガ

    • 0
    • 17/10/11 21:21:24

    229MB
    とか書いてあるやつ?
    自分が何使ってるかわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ