小室哲哉はなんでKEIKO

  • なんでも
    • 24
    • 金木犀
      17/10/11 21:02:18

    でも、朋ちゃんが小室と別れてボロボロになっているときに、結婚した二人が何かの番組に出ていて、KEIKOにI'm proudを歌わせたのは二人とも性格が悪いなぁと思ったよ。
    司会者が『華原朋美さんの曲ですよね?』みたいに言ったら、小室は『いや、僕の曲なので、誰に歌わせるかは僕が決めるんです。』と答えたのとか、あり得ないと思ったな。
    今では、朋ちゃんが復活して、脳梗塞で歌えなくなったKEIKOのglobeの名曲を歌うようになり、仕返しされてて、少しいい気味だと思ったよ。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ