離乳食作らなかった人いますか へのコメント(No.99

  • No.99 鈴虫

    17/10/11 01:30:38

    疑問なんだけど、レトルトのおかずって数種類の食材だよね?初めての食材与える時ってどうしてるの?1番最初は人参だけとかってあったの?好きな食材とかわかりにくいよね?

    毎食大人の取り分けからが楽っていう人もいるだろうけど、私は週末とか時間があるときに野菜大量に茹でて潰して刻んで製氷皿のストック作って、食べるときはそれを適当に何種類か一緒に解凍してる。大きな声では言えないけどね。お肉お魚は固くなるのか食べムラがひどいけど。単純作業だしストレス発散にもなるんじゃない?
    まぁ主さん、料理好きだからこそ食べてくれなかったりしたらショック大きそうで怖いんだろうね。ただ食べるタイミングじゃなかったとかでもグズるよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。