離乳食作らなかった人いますか へのコメント(No.117

  • No.117 まるまるん

    17/10/11 13:46:25

    報告させて下さい。
    夜中にたくさんの方から色々な意見を頂き助かりました。
    今日の午前中にお粥を作り食べさせてみたらいつも通り食べてくれて安心しました。
    自分が作った物を食べてくれる我が子の表情は本当に嬉しいものなんですね。
    まだお粥しか作っていないのでこれからも少しずつ作っていきたいと思います。
    本当に皆さんありがとうございました。お世話になりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。