旦那が仕事解雇されたどうしよう

  • なんでも
    • 32
    • 秋刀魚
      17/10/10 22:17:23

    リストラですよね?ありますよー、あの時は本当にドン底…毎日泣いてました。退職金出ないと思ってたのにけっこう出たから、まだ持ち直すことが出来て気持ちも余裕ができました。旦那も一ヶ月以内に新しい仕事を見つけてくれてその仕事を3年、そこでのご縁で今の会社に入ることが出来て今は安定してます。

    旦那の新しい仕事見つかるまでは私も元々していたパート先で必死に働きました、というより、働いていないと不安で不安で死にそうでした。ふとした時に涙が出てきたりしてました。自分以外の世の中の皆が、幸せに見えましたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ