旦那が仕事解雇されたどうしよう

  • なんでも
    • 113
    • 春夏冬
      17/10/10 23:58:30

    義父はワンマンでいいように旦那さんを使ってたのかもね。
    まだ27なら早めに転職した方が子供の為じゃないかな?


    有限から本当に株式にしたのかな?
    有限って規定が株式ほどうるさくないから、小さな会社なら残しとく事多いんだよ。
    そっちに旦那さんが社員みたいな感じで入ってるんじゃない?
    でも仕事貰うには株式の名前が欲しいから表向きだけ、株式にしてると思う。
    確か今は少ない金額とかで株式株式作れるんだよね。
    うちの弟は大工なんだけど、働いてる所がそんな感じだよ。
    だから国保払ってた。
    でも雇用保険はないんだよね。
    なんかからくりがあるらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ