2歳、家で何して遊んでますか?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 秋田犬
      17/10/10 14:42:36

    末っ子が2歳3ヶ月です。
    テレビみたり、うちは男の子なのでプラレール作ったり、ブロックしたり。
    基本一人だよ。上の子達がいたら上の子達も一緒にしたりするけどさ。
    おかあさん作ってっていわれたらお手伝いしたりするけど。あと、おままごと?おかいものごっこ?とかも、一人で勝手にやって、こっちに持ってきてくれたら食べる真似したりとか。
    がっつり子供に向かい合って遊んであげるのはあんまりないかなぁ。
    そういう時は大体サッカーとかのボール遊びか、体を使った遊びになる。

    上の子女の子だったけど何してたかなぁ。多分にたようなものかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ